施術料金について

顔のたるみケアは、プロの手に任せましょう。スキンケア化粧品、マッサージ等でケアすることも考えらますが、間違ったケアでは、たるみの症状を深刻なものにしてしまう恐れがあるため、おすすめできません。

料金の相場

美容皮膚科には、医師、看護師がおり、万が一の時も、その場でケアしてくれるという安心感があります。が、その反面、エステサロンに比べ、料金設定が高めに設定されているため、二の足を踏む方も少なくありません。

では、料金の相場について、説明します。たるみケアに用いられる機会の多いサーマクールは、高周波、赤外線を照射でき、効果が高いとされている施術になります。こちらの料金の相場は15万円から20万円となります。効果が半永久的に続くとされ、50代から60代の女性に人気を得ているリフトアップ治療は、顔全体の施術では80万円から、ひたいのみでは25万円から30万円、ほお、首すじでは40万円から50万円、下まぶた、目尻では20万円から25万円となっております

続いて、注射治療に関してですが、ヒアルロン酸を注入する場合は、1回2万円から、ボトックス注射では、1回10万円が相場となっております。支払いに不安のある方は、医療用ローンの取扱いがある医療機関を探し、相談されてみてはいかがでしょうか。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket